地下での探索は周りの景色が悪いし暗いしで気分が陰鬱とするから・・・

528: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:22:40.00
地下での探索は周りの景色が悪いし暗いしで気分が陰鬱とするから
地下のコンテンツを増やすならもっと明るくできるようにしてくれんとダメ

548: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:53:02.12
>>528
地下なんだから大抵のゲームは暗くて陰鬱としてるものが大半だと思うんだが。だから破魔の根に灯りを灯していく事に意味があるわけで。

530: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:27:50.13
根で明るくなったと言っても薄暗いからあまり長時間探索しようと思わないんだよね

531: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:29:07.31
実際ガノンがそれでキレてるからちょっとハイリア人見下してるような雰囲気はあるっちゃあったのかな

534: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:31:20.46
前作知らない層のための配慮なのはわかるけとせめてプルアやロベリーからブレスのシーカー文明が消えた説明くらい聞きたかったわ
ブレスのエンディング後も神獣やシーカータワー残ってたのに数年後なんの説明もなく全部消えてるのは有り得ないでしょ

538: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:34:43.94
>>534
ハイラル城浮上や各地の天変地異に巻き込まれて破壊されたって一言入れるだけでいいのにな

537: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:34:01.89
地底には賑やかしとして地底人の集落とかクエストがあれば良かったと思う
過去作にもウーラ族やモグマ族みたいな地底人いるし

539: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:38:32.35
過去の勇者の服着たらガーディアンに襲われないと思ったけど普通に襲われてビビった

541: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:39:54.16
シーカータワーを鳥望台に魔改造したんじゃないの?
勝手にそう思ってたけど

位置とかが違うんか?

542: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:43:10.69
古の勇者のデザインはそういうもんだよでは終わらせるにはちょっとねぇ
気になるなぁ

544: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:46:37.74
>>542
突然あんなデザイン出すんだから明らかに意図して作ってるよな

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1687578725/