391: 名無しさん 2023/08/06(日) 00:54:25.10
シドは結構採掘にも使える
武器依存だけどゾナニウム固まってると一回振るだけでかなり壊れるしユン坊やルージュと違って散らばったりしないからな
武器依存だけどゾナニウム固まってると一回振るだけでかなり壊れるしユン坊やルージュと違って散らばったりしないからな
393: 名無しさん 2023/08/06(日) 00:55:48.25
盟友は能力使う時だけ出して終わったら即引っ込めとくもの
394: 名無しさん 2023/08/06(日) 01:02:14.00
仕様からして必要な時だけ呼べってデザインだと思ってだけど
395: 名無しさん 2023/08/06(日) 01:02:54.30
一度オフにしたら使われなくなるの一番は地味にルージュかもしれん
能力の使い方と行動パターンあってないしフィールド展開と弓もあってない
せめて武器に付与かフィールド無しならなぁ
能力の使い方と行動パターンあってないしフィールド展開と弓もあってない
せめて武器に付与かフィールド無しならなぁ
399: 名無しさん 2023/08/06(日) 01:25:36.27
>>395
結局自分もルージュだけオフにしてる
戦闘中は遠距離から弓を打ちたいのに近接のルージュ探して声かけるの使いづらいし
何気ない瞬間に誤爆してしばらく一体が黄色で見えづらくなるのがきつかった
結局自分もルージュだけオフにしてる
戦闘中は遠距離から弓を打ちたいのに近接のルージュ探して声かけるの使いづらいし
何気ない瞬間に誤爆してしばらく一体が黄色で見えづらくなるのがきつかった
397: 名無しさん 2023/08/06(日) 01:10:51.98
ルージュは能力オンオフ切り替えられて
射った矢に自動で雷落とすみたいならなぁ…
近接攻撃してる最中でもスタイリッシュに
指パッチンしてくれたら惚れちゃうのだ
射った矢に自動で雷落とすみたいならなぁ…
近接攻撃してる最中でもスタイリッシュに
指パッチンしてくれたら惚れちゃうのだ
402: 名無しさん 2023/08/06(日) 02:49:01.46
ルージュはパッと見チューリと見間違うのもマイナスポイント
405: 名無しさん 2023/08/06(日) 05:38:05.06
ルージュは俺も常時OFFだ
亡霊じゃなくて本人だったら、見た目好きだからOFFにしななったかも
亡霊じゃなくて本人だったら、見た目好きだからOFFにしななったかも
409: 名無しさん 2023/08/06(日) 06:20:35.87
発動に弓が必須だからリンクはそこまで敵に近づきたくない&ルージュが敵に攻撃貰うとフィールド展開が解除されるにもかかわらず
ルージュのAIが積極的に前に出たがるのもミスマッチ感ある
ルージュのAIが積極的に前に出たがるのもミスマッチ感ある
410: 名無しさん 2023/08/06(日) 06:24:01.13
ルージュは雷の範囲拡大が遅いのも残念