岩オクタの効果厳選は、壊れ直前で補修しない前提の近衛系以外は、攻撃力プラス10でるまで粘る必要はないって認識であってるか??

233: 名無しさん 2023/12/27(水) 22:42:10.74
岩オクタの効果厳選は、壊れ直前で補修しない前提の近衛系以外は、攻撃力プラス10でるまで粘る必要はないって認識であってる?
王家あたりは耐久大でも良いし、どうせ補修したら変わっちゃうんだから攻撃力5-10のどの数字でてもそんな気にする必要ないってこと?

235: 名無しさん 2023/12/27(水) 23:06:17.29
>>233
オクタに食わせるのは刃角付けた朽ちてない王家、ゲルドくらいなモンなので、いちいちオプションまで気にしてらんない
さっさと食わせてさっさと使ってさっさと治す

234: 名無しさん 2023/12/27(水) 22:54:48.67
人それぞれとは思うけど、、、
以前は攻撃力+9以上まで粘ってた。際い状況では秒間ダメージが大事なんで耐久は上げる意味がない。耐久が気になるならポーチ増やして数持つ。
今はv1.2.1でも数通り(スタボコとかライクとか)見つかったアレでアレしてる。

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1703165513/