742: 名無しさん 2023/08/24(木) 00:21:34.56
ブレワイとコレどっちが面白い?
743: 名無しさん 2023/08/24(木) 00:43:49.51
>>742
両方やって決めたらいい
両方やって決めたらいい
744: 名無しさん 2023/08/24(木) 00:55:26.93
>>742
どっちも方向性が違う面白さだから人による
どっちも方向性が違う面白さだから人による
746: 名無しさん 2023/08/24(木) 01:33:50.54
>>742
初見のインパクトはブレワイかな
あのワクワク感は新マップじゃないと出せないし
でも最終的な満足度だとティアキンに軍配上がるわ
まぁブレワイの上にティアキンが作られてるからどちらが楽しいか比較するのではなく前後編として一つに見て楽しんだ方がいいと思うよ
初見のインパクトはブレワイかな
あのワクワク感は新マップじゃないと出せないし
でも最終的な満足度だとティアキンに軍配上がるわ
まぁブレワイの上にティアキンが作られてるからどちらが楽しいか比較するのではなく前後編として一つに見て楽しんだ方がいいと思うよ
747: 名無しさん 2023/08/24(木) 01:45:43.60
地下のスカスカ具合見たら地上の完成度の高さにすげえ再確認された
748: 名無しさん 2023/08/24(木) 02:15:00.99
ブレワイはマスターモード来る前に散々プレイして、マスターモード来てまた散々プレイした。
今からティアやったら敵がめっちゃ弱そうだし、マスターモード来たらまた散々プレイすんのか
それとも”待つ”か…
今からティアやったら敵がめっちゃ弱そうだし、マスターモード来たらまた散々プレイすんのか
それとも”待つ”か…
752: 名無しさん 2023/08/24(木) 07:06:47.43
物事は全て合理的に進むと思ってる&物事に白黒つけたがる奴ってのは一定数いるからな
グレーを楽しむ能力的余裕がない
グレーを楽しむ能力的余裕がない
753: 名無しさん 2023/08/24(木) 07:08:56.01
任天堂はさほど興味ないんだろうけど今年のGOTYはティアキンが取らなきゃGOTYなんて何の価値もない賞になるな
756: 名無しさん 2023/08/24(木) 07:30:08.09
アプデでブルプリで出した柵が消えるようになってて草も生えない
大して問題も起きてなかっただろうになんでそういう事するかね…
大して問題も起きてなかっただろうになんでそういう事するかね…
757: 名無しさん 2023/08/24(木) 07:38:49.89
まあ不壊属性はわざと大量生産してゲームクラッシュさせて遊ぶ動画出す人もいたから仕方ないとは思うけど、
そもそものブルプリ品が接着取れたら消滅する仕様とか咆哮で破壊とかはいらんと思うわ
壊すならちゃんと攻撃で壊せ、普通に使う分には大した火力があるわけでもないんだしさぁ
そもそものブルプリ品が接着取れたら消滅する仕様とか咆哮で破壊とかはいらんと思うわ
壊すならちゃんと攻撃で壊せ、普通に使う分には大した火力があるわけでもないんだしさぁ