確実に稼げるであろうDLCを作らないってことはDLC以上に稼げるゲームの開発に注力している??

733: 名無しさん 2023/10/01(日) 05:40:56.82
そもそもティアキンがブレワイのDLCだしな
値段と6年かかったのがおかしいだけ
空も地底もクラフトもいらんから普通に新マップで遊びたかったわ
今回空飛べるから探索つまらん

735: 名無しさん 2023/10/01(日) 05:58:06.35
>>733
お前がおかしいだけ
文句言うなら自分で作れよ

744: 名無しさん 2023/10/01(日) 08:17:03.83
>>735
それは個人差の範疇で、そんなこと言っても仕方ないと思うよ
まあ少数派ではあるだろうが

756: 名無しさん 2023/10/01(日) 09:05:23.69
>>735
反論できずに定型文wゲハに帰れ

736: 名無しさん 2023/10/01(日) 06:00:29.83
まあ制作期間に関してはコロナがあったからある程度仕方なくはある

737: 名無しさん 2023/10/01(日) 07:26:01.00
もうバグも直さないなら、柵の不壊属性もそのままにしといてほしかったぜ……

738: 名無しさん 2023/10/01(日) 08:01:16.28
多分もう次回作の制作に入ってるんだよ

740: 名無しさん 2023/10/01(日) 08:07:53.71
割と実利を求めるタイプの任天堂が確実に稼げるであろうDLCを作らないってことは
DLC以上に稼げるなんらかのゲームの開発に注力しているんだろう
楽しみだ

747: 名無しさん 2023/10/01(日) 08:24:24.66
アップデートで不具合やUI等の調整は、まさかやってくれると思いますけどね
私は任天堂を信じてます!

752: 名無しさん 2023/10/01(日) 08:55:25.78
>>747
連投してしまってました、失礼しました

ゼルダに限らず任天堂のソフトは、しっかり調整・修正を時間かけてやってくれるイメージなので、かなりの本数売れたティアキンだけこのまま放置はないと思いたいです

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1695621697/