地下をやるメリットってバッテリー関係の素材がとれるくらい??←これ

321: 名無しさん 2024/01/22(月) 08:24:23.49
地下をやるメリットってバッテリー関係の素材がとれるくらい?

322: 名無しさん 2024/01/22(月) 08:39:39.78
>>321
ブループリントが9割

ただの便利工作設計図やオート組み立て機能、履歴機能止まりではなく、重ね合わせ・引き離しあたりのクラフトは
ウルトラハンド単体では絶対に実現できない。節操のないバグリッチをどこまで許容/拒否するかの線引き次第になるが
制限かけなきゃ限界飛行速度を超え、横向きの侵入不可壁も通り抜け、しまいにはメモリを食い尽くして赤月もろとも世界を破壊できる

323: 名無しさん 2024/01/22(月) 08:41:01.27
地上の祠の位置もわかる

324: 名無しさん 2024/01/22(月) 08:44:37.07
朽ちてない武器もあるし地底にしかいない敵もいる
色んなイベントもあるけどこれはまあちゃんと素直に進めてたら行くことになる

325: 名無しさん 2024/01/22(月) 08:59:42.73
ほー、まだ地下に来たばっかだけどブループリントって奴貰えて暴れられるってことね笑

326: 名無しさん 2024/01/22(月) 09:44:08.40
りんご固めたやつと樽爆弾固めたやつはまじで便利すぎるからブルプリはさっさと開放したほうがいい

327: 名無しさん 2024/01/22(月) 09:49:39.36
誉れなき戦いを信条とするならケムリ茸とコンラン茸、バクダンも欲しいしポゥも取れる
中ボス倒せばエネルギー結晶もどんどん貯まるのでバッテリー拡張
ゾナニウムはブルプリやるなら必須

328: 名無しさん 2024/01/22(月) 10:06:05.66
ブループリントはエアバイクと今ならバッテリーを増やすまで便利なミニ鳥望台かな。移動系統は探索がすごく楽になる

でもまぁ俺も効率厨だから気が急く気持ちもわからるが地上マップ開放するくらいまでは馬でのんびりも面白いけどな

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1705401260/