正直ブレワイ・ティアキンスタイルがゼルダのスタンダードになるのが嫌な奴

1: 名無しさん 2024/01/15(月) 10:03:28.98
いる?
今SwitchOnlineのふしぎのぼうしやってるわ

4: 名無しさん 2024/01/15(月) 10:24:59.95
俺は今のゼルダも好きだけど、敢えて言うならBGMが薄くなったのが嫌かな
以前の盛り盛りBGMの方が好み

8: 名無しさん 2024/01/15(月) 10:38:43.73
2D路線も別にやってくれたら良いと思うけど
どうなるのかな

9: 名無しさん 2024/01/15(月) 10:43:03.63
2Dはやめないでしょ
ちょこちょこ出すんじゃない?

10: 名無しさん 2024/01/15(月) 10:45:03.84
2Dも神トラ2で結構限界見えたっていうか
スカウォと神トラ2の合いの子がブレワイみたいなもんだし

11: 名無しさん 2024/01/15(月) 10:46:54.57
ブレワイ路線は短期で出せない訳だし
もう少し手頃にゼルダを体験させるには
2D路線は続けたら良いと思うけどなぁ

13: 名無しさん 2024/01/15(月) 11:31:38.13
基本的なシステムはブレワイでボリュームもある程度抑えてくれていいから、ストーリーの体験のさせ方を練ってほしい
ゲームプレイ最優先で申し訳程度にストーリー付ける路線はもうティアキンで限界だろ

17: 名無しさん 2024/01/15(月) 11:48:37.23
>>13
ブレワイのシナリオが申し訳程度だったてのはそらそうだけど、ティアキンは過去ゼルダと比べてもシナリオマシマシな方だっただろ

16: 名無しさん 2024/01/15(月) 11:43:20.12
4剣路線以外はどれも好き

25: 名無しさん 2024/01/15(月) 15:56:28.84
スカウォみたいなストーリーガッツリな奴も出して欲しいとは思う
完全オープンワールドだとどうしてもその辺の兼ね合いが厳しくなる

28: 名無しさん 2024/01/15(月) 18:12:33.76
>>25
スカウォだと丁度足して2で割ったくらいになってちょうどいいんだよな

37: 名無しさん 2024/01/15(月) 19:29:17.09
まあコンパクトな企画として従来型も並行して出るんじゃないの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1705280608/