始まりの空島はユーザーが求めていた雰囲気にぴったり?

722: 名無しさん 2024/04/22(月) 18:48:55.49
始まりの空島がユーザーの求めてたティアキンだと思う。最初で最後だったけど

724: 名無しさん 2024/04/22(月) 19:26:12.23
最初は空島にラピュタのロボット兵みを感じたけど空島のゴーレムたちは結構数いたしそんな悲観にくれてなくてよかった

726: 名無しさん 2024/04/22(月) 20:14:29.91
始まりの空島は多層構造のところが何層目なのか判りづらくてなぁ
バッテリーゴーレムの場所に迷った

728: 名無しさん 2024/04/22(月) 20:19:07.71
始まりの台地、野生の試練、剣の試練極、始まりの空島が程良い不便感があって好き

729: 名無しさん 2024/04/22(月) 20:21:52.15
>>728
一身の戦い「…」

730: 名無しさん 2024/04/22(月) 20:59:09.72
>>728
DLCは一様に自由度を下げて難易度を上げる試練が多いからブレワイのテーマに反してて糞
ってやつもいるし楽しみ方感じ方は人それぞれだな

731: 名無しさん 2024/04/22(月) 21:53:00.90
始まりの空島地味に逆のルートも行けるようになっとるんよな

始まりの空島規模の島が他に無いのは残念だったなぁ

732: 名無しさん 2024/04/22(月) 22:09:25.83
ゾナニウム製錬の島とかいう何かありそうで何もない島

736: 名無しさん 2024/04/23(火) 00:51:50.99
それこそDLCでもあれば追加空島の一つや二つあったかもしれないな
特定の手順を踏んで上昇してみないと視認できないようにすれば景観問題も解決できてそれまで発見出来なかった不自然さも解決できてたどり着くまでが一つのイベントにもなって一石三鳥

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1711167679/