442: 名無しさん 2024/09/01(日) 09:04:09.00
面白そうではあるがゼルダ主人公の必然性は未だ感じられないな
途中までリンク主人公だったけど何らかの事情で変更になったと言われても信じるレベル
ご清聴ありがとうございました
途中までリンク主人公だったけど何らかの事情で変更になったと言われても信じるレベル
ご清聴ありがとうございました
443: 名無しさん 2024/09/01(日) 09:11:47.87
邪推やな
444: 名無しさん 2024/09/01(日) 11:01:07.28
必然性ってタイトルの通り知恵を使って敵に対処して欲しいからでしょ?
リングだと剣で戦うのが基本になるからそれを避けたかったんじゃないの?
リングだと剣で戦うのが基本になるからそれを避けたかったんじゃないの?
446: 名無しさん 2024/09/01(日) 11:53:46.93
戦闘力がなくてアクションもそんな得意じゃないから
知恵で戦うゼルダっていうのはあるかなあ。
2Dでブレワイみたいな自由を表現するのは難しいから
主人公の能力を弱体化させてブレワイみたいのを2Dでやるっていう
コンセプトなんだろうけれど、プレイして面白いのかどうか
知恵で戦うゼルダっていうのはあるかなあ。
2Dでブレワイみたいな自由を表現するのは難しいから
主人公の能力を弱体化させてブレワイみたいのを2Dでやるっていう
コンセプトなんだろうけれど、プレイして面白いのかどうか
447: 名無しさん 2024/09/01(日) 12:04:52.88
ゼルダでないといけない理由はないけどリンクでなきゃいけない理由もないしなあ
まあでっかい岩投げれるなら剣くらい使えよとは思うw
知恵のゼルダ姫が主人公だし、最近本編はアクションや自由度重視で謎解きゆるゆるだからガチガチのパズルゲーなことを願う
まあでっかい岩投げれるなら剣くらい使えよとは思うw
知恵のゼルダ姫が主人公だし、最近本編はアクションや自由度重視で謎解きゆるゆるだからガチガチのパズルゲーなことを願う
448: 名無しさん 2024/09/01(日) 12:43:08.98
ブレワイ続編の開発PVがお披露目されて以降、もしかしてゼルダを操作できるのか?とゼルダプレアブルを待望する意見が多く聞こえてきたからだろう
ティアキン開発者インタビューでもゼルダプレアブルを望むファンの声について聞かれ、いつかはやってみたいと前向きな発言をしていた(インタビューの時期的に恐らくすでに知恵かりは開発中)
ティアキン開発者インタビューでもゼルダプレアブルを望むファンの声について聞かれ、いつかはやってみたいと前向きな発言をしていた(インタビューの時期的に恐らくすでに知恵かりは開発中)
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1718797457/l50